夢ではなくて本当に。この日は休みを利用して温泉に。海沿いの部屋の景色の素晴らしさに「この景色を観ながらタバコが吸いたい。」という気持ちがムクムクと。タバコ自体を吸いたいという気持ちはほとんど薄れているのですが、タバコへの郷愁みたいなものは依然として強く残っていました。かくして「禁煙45日目 ニコチン耐性試験」なる暴挙が実行に移されました。まずは旅館のフロントに一目散、マイルドセブンの8mmをゲット。部屋に戻って海の見えるベランダで早速点火。「ガツーン。ジワーッ」とニコチンが五臓六腑をかけ巡るはずが、どうも違う。ニコチンに身体が反応しないのです。つづけて2本目。やはり変わりません。味も明らかに違う。この日夕食前後とつぎの日の朝食後まで、計10本。豪気に吸いました。残り10本はチェックアウト時に宿のゴミ箱に捨て、カウンターゼロクリアでまた禁煙開始!
【本日のチャンピックス】
午前のチャンピックス:1錠服用
午後のチャンピックス:1錠服用
こんな景色でしたからしょうがないですな→
チャンピックス教祖様
返信削除最初の日記からここまで辿り着きました。
その観察力と表現力で楽しませて頂いています。
また「喫煙チャレンジ」を期待していましたら、ここで観客を喜ばす演出。ありがとうございます。
さて、私も本数が増え、今では20本/日です。でも肺が痛い。痛いけど吸う。減らした方が良いのは分っていても吸う。やめる自信もない。
なぜなら、椰子の木陰で海を見たら・・絶対吸う!!!と思うからです。旅に出たら、絶対に欲しくなる。
では、続きを楽しませて頂きますね。